ふつうに。FRANK LEDERのスモーキングジャケットがお安いぜってんでかなりほだされるんだけどもなにせ体型の都合やらなにやらで二の足をふめば使い勝手で買うんじゃないよとか諭されてやっぱそうだよなあとか思ったりしつつやっぱり人様に見せるもんだからとご意見伺えば似合わないから止めとけとの託宣に心が萎れる一方。それでいて景気づけに久しぶりにJurgi PersoonsのジャケットやらHaider Ackermannのジャケットに袖を通してみてやっぱこれだわとか一人で合点がいったりきたりなわけで。さておきさっきから夕飯で残った食べるラー油付き炒飯のおにぎりのこれから先痛むであろう痛み具合が気になってPC机に置いてるバルサミコ酢(ピエダングロワにかけると旨いとかぬかしたのはだれだ)かけたらどうだろういや一旦ほぐして冷蔵庫にねむるいかいしるで炒めなおすのがいいとかそういうことを考え出すと薬局で買ったオブラートでなんかタパス料理できないかとかにわかもいいとこのことを思い出したりしてそれもこれもフェラン・アドリアのせいなんだからねっとかいう同人誌があったら面白いか面白くない。面白いといえば今更ながらにメイちゃんの執事を読んでいてメイちゃんの執事アガンベンが論考するよとかメイちゃんの執事テオドール・ド・バンヴィルが詩にしたよとかその手の類をまとめて同人誌つくったらいいんじゃないかとか思ったりするけど、まあお兄ちゃんと一緒とフーリエの四運動の理論からゲルハルト・フリッチュの自殺を実証するよとかでもいいや。そういえば昨日ウテナを観ていて暴れ馬やら暴れ牛なんかが出てきて、なんだか旧きよきサンデーのかぐあいがして個人的にグッときた。